SSブログ

ステーキ&焼肉 齋藤牧場  斎藤牛メンチカツカレー漆黒 [カレー]

休出仲間が食ってたやつもおいしそうだった
彼女はリモート勤務が長いので、久しぶりに顔合わせて喋ったのはよかった。
大概リモートでもいいんですけど、コミュニケーション大事よね。
IMG_3634.jpg



わたくしは、メンチのカレー。思いがけずカレーは2種だった。
IMG_3635.jpg


とてもおいしく、午後からの活力になりましたよ。
黒いのも黄色いのもおいしかったです。
IMG_3636.jpg


ようやくひなた食事券がすっからかんに消費できましたよ!
と思ったら延期かよ!こういうのは早く言えこんちくしょう!
腹減ってもないのに飯食いに行ったり、アレやらコレやら…

履歴~
齋藤牛赤身ステーキ
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント