SSブログ

豊吉うどん11 すきやきうどん+いなり(アミュプラザ) [うどん・そば]

なんか間違って冷たいうどんが出てきた。普段はあまり野暮なこと言わずに出てきたもんを
食べるんですけど、今日は暖かいものを食べたかったのであります。
だいたいやね、血行悪くて下半身冷えとるんよね。しゃあないわね。

肉うどん+温玉のような気もするけどええわ。
なんかググると天かすは入ってない感じだけど間違えたサービスなんやろか。
IMG_3647.jpg




おいなりさん。こないだの変わりいなりもいいけどオーソドックスあってこそやな
IMG_3648.jpg



このふにゃうどんこそ命!魂!
IMG_3649.jpg




履歴!
冷やし肉うどん
牛丼とミニうどんのセット
野菜天そば
たぬきうどん・天玉か肉うどん
冷やしきつねうどん
野菜天そば+ワカメ温玉
天かそば+ワカメ生玉
天かそば
きつねうどん+肉
スペシャル肉うどん+温玉
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント