SSブログ

豊吉うどん9 きつねうどん+肉(アミュプラザ) [うどん・そば]

冷やし肉うどん
牛丼とミニうどんのセット
野菜天そば
たぬきうどん・天玉か肉うどん
冷やしきつねうどん
野菜天そば+ワカメ温玉
天かそば+ワカメ生玉
天かそば


長い記事を書こうと気負ってるから、重荷になって更新できないのかもしれない。刻んでいこう!


個人的な感想なんですが、奥野系うどん屋さんでそばを頼むと、
「そば?そばね?」と言われる。そばはなくなってることもある。


豊吉はそんなことは言わないですけど、たまにうどんが出てくる
IMG_0109.jpg



おいしいから、「そばととっかえろコノヤロー」、とか野暮なことは言わないんだけどね~
IMG_0110.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

みさとPAPA

こんばんは。
在宮のころは豊吉派でした。野菜天を食べてました。魚寿司セット。
沢山お店ができて、なんか商業主義みたいで抵抗感が有ります。

by みさとPAPA (2021-04-22 21:00) 

uran

みさとPAPAさん

まあ、商売する側からするとあれなんでしょうなあ。
おばちゃんたちに罪はなさそうですけど、もうちっと人の言うことを聞いてほしいw
by uran (2021-04-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント