SSブログ

県道1号 [旅・散歩]

細かく刻みます!

ある休日、久々にコペンを走らせた。峠をくるくる上がっていい感じ!
上がりきったら都城に降りてラーメン食って帰ろうと思っていたのです。


なにィ!(日向小次郎風)
IMG_0048.jpg



小林から上がるこの道は結構楽しくて好き。非力な軽でもね。非力な軽だからこそ
べった踏み高回転で走れるといいますか。
IMG_0050.jpg



えびの高原一部でちょっとだけ通行止めなのでした。
IMG_0052.jpg



ae8dbf2b.jpg




小僧からも諭される
c_1583756817911.jpg


翼君だっていう(ほんとに翼君かはわからないです)
無題.png



しかし子供のころから思っているのだが、翼君が出ている試合で「ああっとこれは!」とか
いつも言ってる人は誰なんでしょうな。
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ウイングリバー

呼ばれたような気がしました。











なにィ
by ウイングリバー (2021-04-22 12:07) 

uran

ウイングリバーさん

今度サッカーの妙技を見せてくださいませ



ああっとこれは翼君のドライブシュートだァ!!
by uran (2021-04-22 22:26) 

ダダスポーツ

志生野温夫アナかと思っていました。
by ダダスポーツ (2021-04-24 12:37) 

uran

ダダスポーツさん

花のレイと祝福のキッスであります!
ですねww
by uran (2021-04-24 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント