SSブログ

りとき4 かつ丼 [和食]

かつ丼
カツカレー
牛丼



おひさしブリブリ。普段は在宅勤務してる同僚が会議で出社してきたので
リクエストにお応えして一緒に行ったのです。
IMG_3663.jpg


甘めなかつ丼で実においしい。染み渡る旨さですね。
IMG_3664.jpg



えらい人気の店になってた。わたしらが行ったときには入れなくて帰っていく人たちもいたし。
わたくし達は待ちましたけど、おかげでギリギリになってしまい午後の会議に
遅刻しそうになった同僚はかつ丼食った腹でダッシュで走っていきました。
コメント(2) 

コメント 2

はやぶさ

りときさん、1勝4敗です。。。
ご飯切れと駐車出来ず各一回、満席二回。
かつ丼は誠実で心のこもった美味しい品でした。
また行きたいなー
by はやぶさ (2022-10-01 08:05) 

uran

はやぶささん

これはまた随分な勝率ですね。食べようと思って行って入れなかったらつらい…

おばちゃん一生懸命やってるんでわたくしもまた行きたいです。
会社から近いのにやはり混んでるイメージあって中々行けないです
by uran (2022-10-02 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント