SSブログ

昼飲み1 やたがらす [酒・飲み屋]

お知り合いに飲みに行きましょう、と誘ったところ、「ちょい悪な提案がある」と言われて
なにかと思ったら、「昼からいきましょう」、と(笑)

まずはハイカラ通りにあるやたがらすさん。お昼からやっているのでバッチリですね
小雨が降っていましたけど大丈夫大丈夫。
IMG_5460.jpg


普段はあまりビール飲まないですけど、口開けで。湿度高かったし
IMG_5461.jpg



まずはお通し。これで店のレベルがわかるというものね、バッチリおいしい
IMG_5462.jpg


コースっぽいやつを頼んだのです。最初に来たのは「ムネ」、激ウマ
IMG_5463.jpg


そいで、モモ
IMG_5464.jpg



佐土原ナスって本当においしい。ジューシィで火傷しそうやった
IMG_5465.jpg



砂肝コリコリ
IMG_5466.jpg


うずら玉子。半熟なのは初めて食ったよ。すごくおいしかったね
IMG_5467.jpg



焼き場では大きい肉焼いてました
IMG_5468.jpg


これはカチョカバロ。チーズです。マジうまいんですが
IMG_5469.jpg



先ほど焼き場で焼いてた大きいお肉の正体はこれでした。皮付きセセリ。おいしい…
IMG_5470.jpg


お店の様子
IMG_5471.jpg


つくね~。これ優勝やない?
IMG_5472.jpg


茶碗蒸し、フワフワでおいしい最高や!
IMG_5473.jpg


IMG_5474.jpg



レモンのサワーが涼しげやね
IMG_5475.jpg


大名竹。添えられた味噌が激ウマです
IMG_5476.jpg



IMG_5477.jpg

ちょい悪はまだまだ続きますので、一軒目はこれくらいで引きあげます。しかし大満足なお店でした。
また行くと思います!。昼から飲んでるのは我々くらいかと思いましたけど結構いましたよ~
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント