SSブログ

中華ダイニングやすだ 麻婆飯 [中華]

風邪が長引いております。悪寒と喉です

しかしこの夏からなんですけど、やたらと辛い物を欲します。色々検索してここだ!と
懲りませんなあ

京塚のほうにある中華ダイニングやすださんです。
IMG_6212.jpg


店の外の黒板
IMG_6221.jpg


店内のランチのお知らせです
IMG_6214.jpg


IMG_6215.jpg



麻婆飯!! 痺れる!! ビシバシに麻!! 汗出ます
IMG_6216.jpg


やわらかい味わいの搾菜で箸休め
IMG_6217.jpg


これまたやさしいスープで
IMG_6218.jpg


スプーンが止まらん!!
IMG_6219.jpg


搾菜食べ終わると可愛らしいパンダが
IMG_6220.jpg



いやあ、おいしかったです。夜はもっとたくさんメニューあるから夜のほうがいいですよ、
と言われました。愛想無いように見えるご主人ですけど喋りだすと楽しいです


ここから帰宅中に、看板が少し派手になってる例の会社を見ました。
IMG_6222.jpg



チンペイさんが亡くなってしまいました。仕方がないことですけど今年はことのほか
ミュージシャンの逝去が気になります。

数年前宮崎でライブありましたけど、チケット手に入ったのに体調悪くて行けなかったのです。
無理してでも行けばよかったなあ。

アリスで一番好きなのはこれかな。



そうこう言ってるうちにもんたよしのりさんまで。よくまねしたなあ。
dancin.png

バクチクのボーカルの人もか…
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

はまちゃき

街のウサギですねw

高校の頃はしょっちゅうCM流れてましたが・・・。
by はまちゃき (2023-10-25 22:24) 

uran

はまちゃきさん

最近地上波全然みないですけど、今はやってないんすかね。
昔は忍者のようにスキを見て流れるCMって感じでした。
今はネットで調べれば立派なウェブサイトも確認できますけど、
当時はなんの会社なのかもさっぱり分からず…
by uran (2023-10-26 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント