SSブログ

COCOマイアーレの豚足など [その他食い物]

うちの近所に面白いお店ができたのを友人から聞いていたのですが、ようやく行けました。
COCOマイアーレ
IMG_6630.jpg

IMG_6631.jpg


冷凍庫がある
IMG_6633.jpg



だれやみホルモン・うま辛
IMG_6636.jpg


大量のキャベツと玉ねぎと炒めました。これはうまい!
IMG_6640.jpg



豚足!
IMG_6638.jpg


電子レンジで温め。プニュプニュでうまい!「コウノドリ」で小松さんが大好きだったな
IMG_6639.jpg


なんこつ~
IMG_6637.jpg


トロトロでおいしい。ですがこれは自分で作ったほうが好きかもな
もちっと硬くて肉々しいほうが好みってことです
IMG_6641.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

はやぶさ

モーニング離脱したのに
恐縮ですが。。

豚足からコウノドリから小松さん



さすがの反射神経です‼️





by はやぶさ (2024-01-08 20:53) 

uran

はやぶささん

コウノドリは漫画もドラマも好きでして。
この記事書いた後、録画していたドラマを見返してしまいましたよ。
居酒屋のシーン、よかったです。

単行本も買っていましたが、本棚圧迫していたので元同僚に差し上げてしまいました。
by uran (2024-01-08 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント