SSブログ

THE TIGER WOLF(虎狼)  よかもよか卵かけご飯と鰹昆布つけそばセットとハンターカブ [ラーメン]

THE TIGER WOLF
麻辣油まぜ麺 ピリ辛

HIGASHI SPICE CURRY
スパイスチキンカレー&スパイスキーマカリー
グリーンカレー


加納まで単車で出かけました。ハンズマンに行く用があったからであります。
IMG_6651.jpg



限定のメニューはこれ
IMG_6643.jpg


IMG_6644.jpg


カレーと迷いますが、限定に弱いので昆布つけそばを。まずは卵ご飯きます。
よかもよか、とは都城弁ですよね。ふてもふて、とか。

wikipediaによれば
形容詞を強調する場合「ぬきもぬき」(温かい)、「さみもさみ」(寒い)のように繰り返す。

存在感抜群の卵やね
IMG_6645.jpg

いい色や。かける出汁醤油がまたうまいんだ! うめもうめ!
IMG_6646.jpg


つけ麺来た。プロトコルに従い、麺を素で食う。おいしい!
藻塩を振って食べてもこれまたうまい!
IMG_6647.jpg



醤油つけ汁がこれまたおいしいわ~
IMG_6648.jpg


IMG_6649.jpg


肉も抜群でした!
IMG_6650.jpg



んでハンターカブ。タンデムなんて怖いしシートもないしで、タンデムステップを
取り外すことにしました。外して分かりましたが結構重かったわね
※ 1.95kgあるらしい
IMG_6642.jpg


外してネジをそのまま付けたら長すぎました
IMG_6634.jpg


IMG_6635.jpg



ググって適切な長さのネジを探す。近所のナフコにはなかったので、それで
加納のハンズマンに行ったのであります。
IMG_1462.jpg



買った!手ェシワシワやな…
IMG_6652.jpg


スッキリした感じで付きました!これから寒い中我慢しながら走り回りました!
IMG_6653.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント