SSブログ

THE TIGER WOLF(虎狼) 麻辣油まぜ麺 ピリ辛 [ラーメン]

HIGASHI SPICE CURRY
スパイスチキンカレー&スパイスキーマカリー
グリーンカレー



HIGASHI SPICE CURRYは夜の部でTHE TIGER WOLFに変身して辛い麺類を出すという話でしたが
最近は昼間でもTHE TIGER WOLFで麺を出すという話でしたので行ってみました。
IMG_5583.jpg



メニューです
IMG_5584.jpg


麻辣油まぜ麺 です
IMG_5585.jpg


麺が大変わたくし好み。歯を跳ね返す硬めです。
お肉もプニュプニュで大変おいしい
IMG_5586.jpg


おいしいですね。次回はもう少し辛い麺とか、元祖汁なし麻辣麺をいただいてみようと思います!
IMG_5587.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

たじゅめ

虎狼などと聞くと、うなぎ犬を思い出すのです。
天才バカボンより。
by たじゅめ (2023-07-07 09:32) 

uran

たじゅめさん
ああ、ウナギイヌw 懐かしいですね。

この店名を聞いた時ではないのですけど、わたくしはウナギイヌと聞くと、かの井上ひさしさんの怪作・吉里吉里人の中に出てくる、
トマトとタヌキをひっつけた「トヌキ」、イヌとネコをひっつけた「ニャワン」を思い出していました。
by uran (2023-07-07 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント