SSブログ

HIGASHI SPICE CURRY グリーンカレー [カレー]

スパイスチキンカレー&スパイスキーマカリー


突然カレーが食べたくなり、加納まで。
IMG_5222.jpg


メニュー
IMG_5223.jpg



角煮をトッピングでオーダー
IMG_5224.jpg


グリーンカレーです。シンガポールで食べた時にココナツの主張がすごくて少し
苦手になっていたんですけど、うまいうまいという人がいて
IMG_5225.jpg



角煮すげえ
IMG_5226.jpg


白っぽいのでカレーっぽくないのですが、これ凄くおいしい。シンガポールみたいな癖もなく、
上手にアレンジされていると思います。ウチから加納に行くのは少々めんどくさいので
大塚に店開いてほしい!と思ったほどおいしいカレーでしたよ!
単車で行くと酒飲めないしさあ。このカレーをアテに酒飲みたいよね。
IMG_5227.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

はやぶさ

ステキ。

by はやぶさ (2023-04-09 20:58) 

uran

はやぶささん

そうでしょうそうでしょう、オシャレで美味しくてとてもステキなお店なんです。是非一度!
by uran (2023-04-09 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント