SSブログ

富滋味(ふじみ)20  限定期間塩らぁめん [ラーメン]

最近土曜日に訪れて振られ続けだった富滋味。インタビューしたところ、土日祝日は
お休みになったそうです。これはハードル隆…
IMG_5169.jpg



メニューです。限定出てるときはそれ食いたいかなあ。すごい久しぶりではあったのですが。
IMG_5163.jpg


いつ行ってもきれいな厨房。素晴らしいと思います。
IMG_5164.jpg



塩らぁめん。やばい、爛れきった体がクリアーになりそう
IMG_5165.jpg



スープもスッキリ
IMG_5166.jpg


麺はいつものやつかな。とてもおいしいもの
IMG_5167.jpg


例によってシナチクは極太。うまいもんです
IMG_5168.jpg



煮豚麺
夏限定ふじみ流辛麺・ピリ辛
冬季限定尾崎牛汁そば
尾崎牛つけ麺
煮豚麺
秋季限定坦々麺
冬季限定尾崎牛汁そば
大梅(大盛煮豚麺)
期間限定塩らぁめん
期間限定和風エスニック辛麺 ピリ辛
秋の季節限定 味噌らぁめん
冬季限定尾崎牛汁そば
期間限定塩らぁめん
夏季限定カレー中華そば
冬季限定海老だしらぁ麺
秋季限定味噌らぁめん、竹(メンマ麺)
限定期間塩らぁめん
寿(メンマ煮豚麺)

ルーツっぽいお店
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

たじゅめ

もう5年以上行けてません。
土日祝お休みとはあの真面目なご夫婦らしい気もします。
そのうちまた再開してくださるでしょう。
皆さんの投稿を見て味わいを回顧しておきます。
by たじゅめ (2023-04-10 11:57) 

uran

たじゅめさん

わたくしも5年ぶりくらいなんですよね。滋養深いのでもっと行ってもいいんですけど、行かなかったですね。今後は土日休みというのならば中々ハードル高いです。平日の夜に行くのも中々難しいもんですし。

うちの会社には昼休みに行く猛者もいるんですw
by uran (2023-04-10 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント