SSブログ

ヌタイ商店10 醤油ラーメン唐揚げセット [ラーメン]

ヌクイ商店時代
塩ラーメン+チャーシュー増量
しょう油ラーメン+チャーシュー玉子丼


ヌタイ商店時代
つけ麺と半焼き飯
味噌ラーメンなど
こってり塩ラーメンと半焼き飯
塩ラーメンと半焼き飯
味噌ラーメン
こってりつけ麺、塩ラーメン+煮玉子
トンコツ



ぶらぶらと歩いてヌタイ商店へ。近所に住む会社の同僚とすれ違ったりして。




ここんちの高菜うまい
IMG_0009.jpg






こってりではない普通の醤油ラーメン。こってりとか言うとアメトークでチュートの徳井が、天一で
「コテーリ?アサーリ?」とカタコトの外国人の店員に聞かれた話を思い出してにやけてしまいます。
IMG_0011.jpg





リニューアルしたときにサービスで唐揚げもらったことありますけど、メニューで食うのは初めて。
味付きで揚げたて。こりゃおいしいね。
IMG_0012.jpg


※新カメラで少し画像サイズ大きくしました。
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

どぎゃしん

uranさん、今晩は。
富慈味で夏の限定メニュー「カレー中華そば」が始まりました。
カレー味というよりは、カレー風味と言った方が正しい感じがします。勿論、スープの旨みがカレーで塗りたくられないような作り方をしているのが流石です。
by どぎゃしん (2014-06-09 21:29) 

uran

おお? カレーーって初じゃないですか?
by uran (2014-06-09 23:18) 

どぎゃしん

そうですね、初めてだと思います。
いつもは夏の限定は、スッパ辛いやつだから今年は違いますね。ちなみに辛さは、通常の夏限定や秋限定の味噌らぁめんに比べたら辛くなくて、まろやかです。
by どぎゃしん (2014-06-10 22:49) 

mokemoke

もうすぐお昼ぅ~(* ̄∇ ̄)♪
高菜の画像が、すごく美味しそうです。 あぁ、食べたい♪


by mokemoke (2014-06-16 11:53) 

uran

どぎゃしんさん

では早速突撃を…
by uran (2014-06-16 23:22) 

uran

mokemokeさん

ここの高菜おいしいです。ほかにもう一軒とてもおいしい高菜置いてる
ラーメン屋さんあって、持ち帰り無いですか?と聞いたことありますよw
by uran (2014-06-16 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0