SSブログ

ラーメン暖暮 半熟煮玉子ラーメンなど [ラーメン]

とある真夜中、ソコソコ酔った帰り道に突入


食券機
IMG_0096.jpg





通路
IMG_0098.jpg






長友
IMG_0100.jpg





おお、ようやくピントが…
IMG_0101.jpg






チューボー
IMG_0102.jpg







メニューなど
IMG_0103.jpg







ラーメンです。麺固目って言ったはず。けっこうおいしいと思いましたよ。
また食べてみたいです。市内にはあまり細麺ラーメンないし。
IMG_0108.jpg








細麺やね
IMG_0109.jpg










酔うとなに頼んでるかわかりませんな。腹いっぱいでヒーヒーいいながら食ってました。
しかしまあこのチャーハン(半チャーハンかも)はいけません。味がしないんですよ!

味が薄めのチャーハンってのはほかにもありました。ですが、食べてるうちにじんわりと味がしてくる
感じでしたね。しかしね、ここんちのチャーハンは味がしなかった。なんぼ酔っててもそれは覚えておる!
ラーメンはけっこう気に入っただけに、これは猛省を…
IMG_0110.jpg



まあまだできたばっかりだし、がんばって欲しいですね。酔っててもラーメン出てくるの遅いなあ、と
思っていたんですが、帰って写真見たら、メニューの写真とラーメンの写真の時間差が…
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

MIUMIUさん

FBのラーメン部で一時期ひっきりなしに紹介されてましたね。

FBの皆さんの感想どおりのチャーハン…て感じですね。

ある意味怖いもの見たさで一度行ってみたいです。

もちろんシラフで!(笑)
by MIUMIUさん (2014-06-17 23:55) 

uran

おっと、あちらをご覧になっていますね。
そうですね、最近は主流は市場のほうで、こっちはすっかりなくなりましたね。
ラーメンも酷評される方と絶賛の方で分かれているので不思議でしたが…。

ラーメンはおいしいと思います。固目にするのがポイントでしょうか。
宮崎市内にはあまり細面はないので、硬度にはこだわりが無いともしかして
失敗するのかもしれません。

しかし、チャーハンは擁護の仕様が無いです。私はわりと薄味を好みますが、
うまみが沸いてこなかったです。ただただ、味がついてないって感じで残念でしたね。
by uran (2014-06-18 00:58) 

Max in Boston

いやー。久々にみっけた。
今日は午後から仕事サボってブログをさがしてました。(今日は暇なんで)。飯食いに宮崎いきたいっす。
by Max in Boston (2014-06-20 04:37) 

uran

おお、BigMax。飯と釣りと酒にしましょう。チーム編成が変わって忙しく、
ぶっ倒れる寸前の人もいますけど…w
by uran (2014-06-20 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0