SSブログ

ワイン食堂 ギークス3、ベーカリ-gift。2 [酒・飲み屋]

第一回
第二回


第1回に誘っていた人が当日に骨折して行けなくなり第3回を開催。


やはりビール
IMG_0828.jpg







前菜。前とか前々と同じように見えますけど味が変わっています。
IMG_0829.jpg






グラスを散々並べて悦に入っている人もいたり
IMG_0830.jpg






ギアラ。うめー半端ねえ。
IMG_0831.jpg





かぼちゃのなんとか?
IMG_0833.jpg






秋刀魚! 脂乗りまくり
IMG_0834.jpg





ベーカリ-gift。さんのパンが出てまいりました。ありがとうございますありがとうございます。
IMG_0835.jpg





ラムのグリル!うめーうめー
IMG_0836.jpg





ピザ。ピザが好きな人がいるとよね。
IMG_0843.jpg





パスタその一。うまい!
IMG_0844.jpg







前回優勝だったワインがなくなったということでコレを薦められました。これも優勝クラス。
前回のが桑田清原を擁したPLなら、これは水野江上を擁した池田。古いなあ。
IMG_0847.jpg





これはなんやったやろうか…
IMG_0848.jpg





待ちかねていたゴルゴンゾーラのパスタ。うめー。もう半端ねー。語彙が貧弱だからコレばっかりですけど。
IMG_0849.jpg






んで、翌々日の朝のベーカリ-gift。さんのパン。これまたおいしい。朝行くのがいいですよ。売り切れてないし。
でも朝一でも駐車場いっぱいだったりしますので注意です。

IMG_0855.jpg
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

wache

giftさんの追記ありがとうございました。
もう秋刀魚がでてるんですね[るんるん]
前菜から何から美味しそ~(*´∀`)♪
特に[exclamation]
半端ねーパスタ、食べた~い(σ≧▽≦)
by wache (2014-09-08 20:56) 

uran

今宮崎一での押し押しです。半端ねーですw
しかしお金使いすぎです…w
by uran (2014-09-08 22:13) 

kn

最近オープンしたベーカリーで比較すると、giftより淀川のcoconoeさんの方がグレード高い気がします。
一度、行かれてみて下さい☆

しかし、このお店は良いですね。
一度行ってみたい〜
by kn (2014-09-11 19:35) 

uran

淀川のcoconoeさんのFacebookみました。素晴らしいですね~。
連休中に早速行ってみようと思います。

この店ってのはギークスですか?もう最高です。しかし一度行くと
毎週行くようになってしまう諸刃の剣ですw
by uran (2014-09-12 01:02) 

MAY

同僚にギークスさんの記事を見せたところ、かなり食いついてました(´・艸・`)
特に、優勝メニューを食べたいようで~(笑)
近日中に行くみたいです。
お店の方は、やっぱりカープファンらしいですね。
そのつながりもあって前から行きたかったとか・・・。
by MAY (2014-09-23 16:02) 

uran

酒飲みならばそうであるかと(勝手に酒飲み認定)。
ここはレベル高いです。店主の方がFBで夕方に予約状況を
つぶやいてますので、見たほうがいいと思います。
基本、予約必須だと思います。ゆっくり楽しめますので。

同僚さんにくっついていかれると楽しめますよ、きっとw
by uran (2014-09-23 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0