SSブログ

チャゴ20 ベジタコライス [和食]

履歴
夜のチャゴ
チキン南蛮風
弁当と特製インド風トマトカレー、ナチュラル豆乳アイスなど
ベジタコライスなど
本日のランチなど
特製インド風トマトカレーなど
ベジタコライスなど
チャゴおでん
チャゴランチなど
2011年越しオードブル
ベジタコライス・クリスマスケーキ
特製インドカレー・ベジタコライス・ナッツショコラケーキ
チャゴランチと特製インド風カレー
チャゴランチ
タコライスなど
カツサンドなど 
特製インド風カレー
年越しオードブル
チャゴランチ

MAME*MAMEさん


休出のお楽しみのチャゴさん。例によっておっさん一人ではいけないので手下と。
今年の目標は一人でフラッと行って、西日を浴びつつ本でも読んでワインを嗜むとかね。


ベジタコライス。何度食ってもうまい。優勝!
IMG_0809.jpg






昼間にワインもいけそう
IMG_7657.jpg







ランチにはもれなくデザート。甘いものはあまり食べませんけどコレは大丈夫。
IMG_7660.jpg





あ~、心穏やかに暮らしたい~
あ~、週末は晴れて欲しい~、釣りにいけない~
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

どぎゃしん

uranさん、富慈味で「秋季限定 味噌らぁめん」が始まりました。ピリッと辛いごま風味、長期熟成の信州味噌を使用とのことですが、基本的には去年と殆ど変わっていないようです。
辛い系、味噌系は苦手なので、やっぱり「春季限定 塩らぁめん」がピカイチですね。
by どぎゃしん (2014-09-12 06:00) 

uran

お、いつもありがとうございます。
コーンは抜いていただけるということですが、お店の方が完成品と思われる
ものを食べたいと思っているので、あまりかわりばえないのならば
次回は、定番を食べたいですね~。中々足が遠のいていると言うこともあり、
定番のおいしさを再確認したいところであります。
by uran (2014-09-16 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0