SSブログ

てんびん [酒・飲み屋]

えー、6月に買ったカメラですが、紛失w

これです。赤いほう。
IMG_0001-bed7b.jpg





でまあ、そんなことはどうでもいいんですけど、このカメラにてんびんさんに行ったときの写真が入ったまま。
あまりにも残念だしすぐにリベンジと言うわけ。

ちなみに、後継機。
10679664_284761248393119_6242283963848883401_o.jpg








メニュー。渋すぎるし心惹かれすぎる。そういえばギークスも黒板メニューやったね。
IMG_0034.jpg







カウンターには、焼酎
IMG_0028.jpg






最近はあまりビールも飲みませんが、飲むときはビンがエエね。生は最近はあまり飲む気がしません。
IMG_0024.jpg







今回は、オーストラリアのお土産と言う、カンガルーのジャーキーをもらいましたよ。
IMG_0025.jpg







まい茸てんぷら。カリッとね。秋の味覚でしょうかね。
IMG_0027.jpg






地どりたたき。適度に柔らかく、温かい。歯ごたえも十分にある。コレは本当においしい。
IMG_0029.jpg








春菊のナムル?だったかな。おいしい。春菊なんて子供の頃は味が分からなかったねえ。
IMG_0030.jpg







クリームチーズ納豆。コレは絶品!家でもやってみようかしら。
IMG_0031.jpg






佐土原なす 塩もみ。コレは初めて行った時も食べたけど、おいしい。みょうがとナスで小学校のときの
夏休みのソーメン食ってる風景がフラッシュバックしました。
IMG_0032.jpg






イタリア料理も最高だが、こんなのもホントよろしいです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0