SSブログ

バルマル エスパーニャ 宮崎駅店 週替パスタランチ(ランパス) [洋食]

駅にあるバル。こちらでもランパス。行きやすさもあって終始大賑わいです。

天気がよいのはいいですね。

IMG_0131.jpg







まずはあっついスープ、うまし!
IMG_0873.jpg









続いてこれ。これもうまし!
IMG_0871.jpg








そろそろパスタかなーなんて思ってるとこれがきます。結構これで満足するんですよね。
IMG_0872.jpg









んで、週替パスタはエビとシソのパスタ。こちらのは結構あっさり味ですよね。
IMG_0874.jpg









他の週替パスタは、前菜関係は大体同じで、イカスミパスタ。食いかけですんません…。
3回目もエビとシソのパスタだったので、ナスのクリームパスタはタイミングが合わず食えなかったです。

このイカスミもわりとあっさり味です。
IMG_0135.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0