SSブログ

てんびん8 [酒・飲み屋]

1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目

毎晩てんびん


カリフラワーとゆずの甘酢漬け!うまし!
IMG_0778.jpg






麻婆豆腐の辛子めんたい版って感じ!ほどよい辛さで焼酎が進むわ~。後輩はまた飯を食う。
IMG_0780.jpg







宮崎牛のスジ肉と大根煮!たまらん!ホントはふた皿食いてえ!w
IMG_0781.jpg






日向古秘が今お安くなっているので入れてみました。おいしいです!
IMG_0784.jpg







メシ食ってた(マーボ丼)後輩に、もう一品なにか頼めやと言ったらこれでした。梅じゃこ焼き飯。うますぎるが
後輩はやはりこちらを定食屋とおもってるんでないか。
IMG_0785.jpg







おまけもいただきました(笑)。また行きますよ~
IMG_0786.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

ぶたさんクッキーですか??
大根がとっても美味しそうなのです♪
by mokemoke (2014-11-13 14:07) 

uran

大根がうますぎてヤバイです。明日は飲み会ですが、そこのあとにここに行きそうで…
by uran (2014-11-13 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0