SSブログ

市場食堂 あんかけ焼きそば(パリパリ麺) [中華]

小林市の市場にある、市場食堂へ。
IMG_1779.jpg





IMG_1780.jpg






人気メニューが貼られてます。
IMG_1787.jpg







ちょっとだけメニューを。大体ワンコインくらいでよいです。
IMG_1785.jpg






IMG_1786.jpg







店内。わたくしが行った時間帯はすいていましたが、通常大混雑の模様
IMG_1784.jpg






あんかけ焼きそばをオーダー
IMG_1781.jpg





麺はやわらかいのとパリパリから選べます。パリパリを選んでしまうのは、最初のバリバリ感と、
後半のトロっと変身した麺が楽しめるからですね。これはおいしい!しかし卓上に酢が欲しい!
あったかも知れんけど(笑)。
IMG_1783.jpg
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

mokemoke

お品書きのチョロッケってなんでしょ?めっちゃ気になります。
by mokemoke (2015-01-31 14:21) 

uran

隣にもちょろっと書かれていますが、小林市は実はチョウザメの養殖に力を入れています。
多分、チョウザメを材料にしたコロッケじゃないですかね。
by uran (2015-02-01 14:44) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-02-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0