SSブログ

らぁめん一番骨(大塚) 博多風煮玉子ラーメン+餃子 [ラーメン]

色々と忙しくって更新が滞っておりました。今後はがんばります。


さて、気を取り直して…
らぁめん一番骨(一番街)


自宅から一番近いラーメン屋さんはヌタイ商店でしたが、更に近所に一番骨の支店が出来ました。




花輪も派手ですね。大塚メインストリートの太陽銀行の向かい側になります。
IMG_0128.jpg






メニューはシンプル。
IMG_0130.jpg








博多風煮玉子にネギ大目で
IMG_0133.jpg








餃子も頼んでみました。
IMG_0134.jpg






おいしかったのですが、意見を一つ。テーブル(カウンター)には、辛子高菜と紅ショウガが
置いてあるんですが、普通のラーメン屋さんだったらそこに小さいトング的なものがささってありますよ。
しかしここには何も無かった。なので、紅ショウガをまだ何も食べていない箸で取り、辛子高菜は
しょうがないので、もう一つ割り箸を取っていただきました。

とりやすくしてくれるといいなあ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0