SSブログ

てんびん24-29 [酒・飲み屋]

1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目
8回目
9-10回目
11回目
12-14回目
15回目
16回目
17-23回目



撮り溜めていたのを放出。

ブリカマやろうか?とてもうまかった。
IMG_2348.jpg








きんぴらごぼう、こんなのがいいんだよなあ、とゴローちゃんみたいなことを言う。
IMG_2351.jpg







どこだかのお麩で吸い物。これもおいしかった。
IMG_2352.jpg







チャプチェかな?
IMG_2384.jpg







宮崎牛のすね肉かもしれん違うかもしれん。とにかく寒いときに食ってあったまった記憶。
IMG_2385.jpg








月末カレー。遅く行ったのでカレーもご飯もあまり無かった残念。でもおいしかったけどね。
IMG_2387.jpg








サトイモ~
IMG_2391.jpg








ツブ貝食べると指先がツブ貝の匂いになりますw
IMG_2394.jpg







これはダブルで!クラゲと胡瓜のポン酢
IMG_2400.jpg






これもスネ肉かな~
IMG_2401.jpg







超定番のニンニク焼き飯
IMG_2409.jpg






この日はとても暑かったので、珍しくビールです。うまかったです。
IMG_0043.jpg







そんで月末カレーを取っといていただいて食べました。会社の同僚と3等分ですけど…w
IMG_0046.jpg






イワシうめ~。たまらんわ
IMG_0118.jpg





めひかりから揚げ、最高です。
IMG_0119.jpg





今年度もお世話になります!
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

mokemoke

おいしい魚の煮付けが食べたいです。
by mokemoke (2015-04-14 22:44) 

uran

そらあもうてんびんに来るしか…w
by uran (2015-04-14 23:01) 

mokemoke

そうすると飲みたいじゃないですか~ なのでお泊りしなきゃいけないわけで・・・休みが確保できない現状に涙~
by mokemoke (2015-04-15 16:34) 

uran

うちの後輩で酒も飲まんと飯ばっか食ってるやついますよ(笑)
by uran (2015-04-16 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0