SSブログ

近江町市場など [旅・散歩]

金沢でついつ夜中まで寝てしまったので、コンビニ行って弁当とビール買って来ました。コンビニには何気に
限定ビールとか売ってますよね。
IMG_0225.jpg







ここの風呂はなんか凝っててよかったです。いいホテルだ!
IMG_0227.jpg








しかし、ベッドの角で何度もくるぶしをぶつけた。改善を要求!(笑)
IMG_0228.jpg








朝飯はとてもうまかったですが、ちょっと後で食わなきゃよかったと後悔を…
IMG_0231.jpg








IMG_0232.jpg







さて、おみちょへいらっし。近江町市場は金沢駅と香林坊の中間くらいにあります。

IMG_0233.jpg






ここは凄いな。テレビで見たことあります。案内人はまえだまえだか、てじなーにゃのどっちだったか
IMG_0235.jpg






うまそうなもんがいっぱいあったんですが、ホテル朝食で腹いっぱい。コロッケ食ったけど。
IMG_0236.jpg






ここで実家へお土産を購入。親はガスえびものどぐろも食ったこと無いはず。
IMG_0237.jpg








さて、金沢駅に戻ってまいりました。今日も非常に天気がよろしい。
IMG_0239.jpg






あれ?
IMG_0249.jpg







あれれれ。
田舎モンなので芸能人を見ると興奮するw よく言われますけどテレビで見るより随分小さいな…
IMG_0248.jpg






時間があったので、またしてもここでマッタリ
IMG_0252.jpg







最近はクレカのサインも電子サインですかな。これはワコムのタブレットですね。なぜか、
うちの会社にも数台あります。
IMG_0254.jpg







そしていよいよ、これです!
IMG_0258.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

住吉の飲んべ

壇蜜姉さん?
by 住吉の飲んべ (2015-05-19 22:32) 

uran

姉さんです。あまり興味もなかったのですが間近で見てファンになりましたw

ぼかしているのは、著名人でも無断で載せるのはNGだということで…。
ですが過去記事でもプロ野球キャンプでやっちゃってて今更感がありますけど…。
by uran (2015-05-20 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0