SSブログ

北陸新幹線 はくたか [旅・散歩]

これこれ
IMG_2506.jpg





北陸新幹線、グランクラス!なんかググると「何が新幹線のファーストクラスだ!」とかいってる
のを見たりもしましたが、飛行機のファーストとは値段が全然違いますからね。比べるものではないです。
IMG_0260.jpg






カッコいい!
IMG_0262.jpg






前の日に乗ったサンダーバード入線
IMG_0263.jpg






隣のホームにも来た
IMG_0269.jpg






乗り込む。気品があります。
IMG_0271.jpg






中はこんな感じ。普通の新幹線は2+3で13列くらいありますけど、これは1+2で6列!
IMG_0272.jpg






わたくしのシート
IMG_0274.jpg






超ゆったり
IMG_0275.jpg





飛行機みたいです
IMG_0276.jpg





豪華で…
IMG_0277.jpg




Kawasaki&TOYOTA製です
IMG_0279.jpg





IMG_0281.jpg





IMG_0282.jpg





IMG_0283.jpg





スリッパ付
IMG_0285.jpg

IMG_0286.jpg





メニューです
IMG_0288.jpg





2列シートにはガラスの敷居があり、イチャイチャできない仕様w
IMG_0289.jpg






このテーブルの出し方はちょっとわかりにくい。
IMG_0290.jpg




マニュアル
IMG_0291.jpg


IMG_0292.jpg





熱いおしぼりが、出てきます。飛行機みたいにビニール詰じゃないほうが高級感あっていいかも?
IMG_0295.jpg





和軽食と洋軽食がありましたが。焼きサバ買ってたんで洋軽食とワインにしました。
IMG_0296.jpg





見た目はしょぼく見えるかもしれないですが、このサンドイッチ異様にうまかった。
IMG_0297.jpg





ワインウマいw。飲み放題ですが東京着いて寝るといかんので2本でおしまい。
IMG_0298.jpg





近江町市場で買ってた焼きサバ。これもうまいな~
IMG_0299.jpg

IMG_0303.jpg






長野駅では、あさま?
IMG_0329.jpg





とても気分良かったです。トンネルばっかりですけどま、しょうがないよね。
IMG_0332.jpg





さて、東京駅ではこんな新幹線もいる。Max とき
IMG_0339.jpg




途中下車して東京駅の見物もしました。
IMG_0342.jpg




はー、すげえ
IMG_0343.jpg




IMG_0344.jpg


この後、蒲田のホテルに行き荷物を置いて、東京ドームに行ったわけですね。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

たじゅめ

Wow!豪華ですね~☆
ファーストクラス並みですね!

ってファーストクラス乗ったことないですけど(≧∀≦)ゞ

洋軽食も焼きサバ寿司も美味しそう。
東京ドーム戦に向けての栄養補給(笑)

by たじゅめ (2015-05-20 08:56) 

uran

焼きサバ本当においしかったですよ。新幹線も極楽で、こりゃ両親乗せて
金沢行かんといかんなあと思いました。
さて、お布施ですが、チケット代+宿泊費+交通費で

134363円!w
これにお土産代やら食費やグッズなんかを入れるとどうなるのか恐ろしいですw
by uran (2015-05-20 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0