SSブログ

地鶏炭火焼 天祥 [酒・飲み屋]

名店味川に行こうと青空市場を通過中です。
IMG_1256.jpg








ぬお!
IMG_1255.jpg






その後、しろきじにアタックするも、満員で。




第3(すいません)希望のこちらへ。ここも大人気店。
IMG_1264.jpg








なんとかカウンターが3人分あいてました。あぶねえ。
IMG_1257.jpg









お通し
IMG_1258.jpg








ささみ刺身(900円)。こういうのはなかなか出ないですよね。初めて食べました。
むにっとしてておいしかったです。タレには大葉の香り。カツオの刺身にも見えますね。
IMG_1259.jpg









特上もも焼スペシャル(卵黄ガーリック)2700円。最初はスペシャルじゃないのを頼んだんですけど、
スペシャルに変更。やっぱ玉子がそそります。ニンニクも効きまくってるし。
しかし、高くねえか(笑)
IMG_1260.jpg









ホフホフ熱い、オクラ磯辺揚げ(660円)。こういうのに弱い。熱くてやけどしましたわ。
IMG_1261.jpg









砂肝刺身(900円)。これは当たり前のようにコリコリッとね。歯ごたえ抜群
IMG_1262.jpg









特上地鶏勝(1800円)。地鶏カツということですね。肉はもうばっちりうまいんですが
かかってるソースがあまり好みではなかったかな。甘めのドミグラスソース的な感じ?
大きなお世話ですが、おろしポン酢だったら3枚食った気がする(笑)。
IMG_1263.jpg





ホリエモンが大好きで絶対に食べるという天祥丼は食べなかったです。
あと、白レバー刺食いたかったけど、遅かったからね~



その後、社交場のバーで北海道と大泉洋についてウダウダ喋った後、隋園でチャンポン食って〆~
IMG_1265.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0