SSブログ

日産ヘリテージコレクション(最近の戦利品など4) [CD・本・DVDなど]

1回目・真田太平記など
2回目・Tug of WarとPipes of Peace
3回目・懐かし即席めん大全など



達っつあんのライブがあまりにも素晴らしかったので、いくつか購入しました。
鈴木英人のジャケットが印象的なFOR YOU。夏の達郎というイメージありましたね。
聴いたことなかったので、「HEY REPORTER! 」の異質さに驚いたり
IMG_2878.jpg





メロディーズは中3だったかなあ。これは30th Anniversaryなので、ボーナストラックがいくつか入ってます。
クリスマス・イブ (Key In D)ってのが全編裏声で歌われててつい笑ってしまいました。悲しみのジョディと
夜翔みたいな感じで歌っているのです。

僕の中の少年は当時同級生がべた褒めしてたんですが、これまた一回もトータルでは聴いてなかったです。
しかしいいわこのアルバム。
IMG_2879.jpg



ライブに参加する前に突貫で3週間聴きこみました。これまたよいアルバムでドはまり。レンタルのを
iPodに入れてたのを新たに購入。
IMG_2880.jpg




師匠のアルバム。「探偵物語」も「少しだけやさしく」も「怪盗ルビィ」も聴いてたら切なくなってしまいました。
IMG_2840.jpg



エイジャ。25年ぶりくらいじゃないのか聴くのは。会社の同僚のCさんからスティーリー・ダンのCDをたくさん
借りていい感じだったので、とりあえずこれだけ買ってみました。残念ながらうちにあるどのプレーヤーでも
再生できないので交換やね。
IMG_2893.jpg





はらいそ。次はモアベターよ。安里屋ユンタは昔、BOOMのLD(笑)で一部聴いてましたね。
IMG_2894.jpg




これは名盤ですね。中3のころ産休先生(古いw)できた若い美術の先生からLP借りました。
ナイアガラトライアングルでしか元春知らなかったのですけど一気にファンになりましたね。

しかし面白い先生やったなあ「あんたたちいー加減にしないよ!!」といつも怒鳴りまくってたw
IMG_2895.jpg




今シーズンはこれで攻めます!
IMG_2896.jpg





いまさらですが、RAW撮りしようかと。もっとまじめに写真撮ろうかなあってw
IMG_2897.jpg




そしてアニバーサリーモデルでフィルムカメラの可能性を探ります。3つ買いました。
IMG_2881.jpg




別に新しいのを買うわけではありませんが、春だと自転車に乗りたくなります。
IMG_2898.jpg





へ、へ、ヘリテージ?
IMG_2899.jpg




これはよい本
IMG_2900.jpg



IMG_2901.jpg



32はやっぱいいね
IMG_2903.jpg



耳なし芳一wwww
IMG_2904.jpg




RZ-1です。いい車でした。スキーによく行きましたねえ。色んな所が壊れた。
IMG_2905.jpg





大学5年wのころにこれの黄色いのに乗ってました。最後は派手にクラッシュしてしまいました。
パワステもついてなかったけど面白い車だったなあ。
IMG_2906.jpg




こんなのも載ってます。面白い本です。
IMG_2907.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0