SSブログ

宝来3 焼豚ラーメン [ラーメン]

焼き豚ラーメン
ラーメン(てんびんのあと)


久しぶりに飲みに出かけた夜。そういえば、ネタ用に取っておいた写真があったのだった。

夜の街のラーメンとしては古く、面白い佇まいであった宝来。ついに取り壊しに。
IMG_2386.jpg






通勤路なので、毎朝取り壊されていく様を見ていたのです。
IMG_2393.jpg





また少し進んでいます。
IMG_2399.jpg






移転先の案内。割と近くです。
IMG_2450.jpg






ついに!
IMG_2452.jpg






しかし、お店があった辺りは中々舗装されてませんでした。なんや、ダシが染みついてたんやろかw
IMG_2454.jpg






移転先はビルのテナント
IMG_2391.jpg





久々に食った。大繁盛してましたよ。
IMG_3259.jpg







うー、食いたいのではなくネタ用で食ったので、ちょいとつらかったかな…
こういう食べ方はわたくしもお店も本意ではありませんね。
IMG_3260.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

江田原住人

いつも大変楽しく拝見させて頂いております。
主題とは異なるのであれですが、フジミ。
夏季限定カレーラーメンが入荷されてましたよ~^^
個人的に限定ラーメンは味噌No1ですが、カレーはカレーでこれまたマイッチングであります先生!w

by 江田原住人 (2016-06-14 16:49) 

uran

おお、ご報告ありがとうございます。夏のカレーも意外な技でいいっすよね。
早速行ってみます。
by uran (2016-06-15 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0