SSブログ

masahiro [酒・飲み屋]

お店のプレートはしゃれている
IMG_3236.jpg








入口もしゃれている
IMG_3237.jpg





IMG_3238.jpg






IMG_3239.jpg









メニューチェック中。とある送別会。
IMG_3241.jpg









たたき盛り合わせです。
IMG_3244.jpg







大トロです。プニュプニュしてて罪深い感じの食べ物(笑)
IMG_3245.jpg








フォアグラの炭火焼き。最近よくフォアグラ食ってんな。
IMG_3246.jpg







さっぱりしてよい。一杯目からビールは飲まずにこれです。
IMG_3247.jpg






なんだこれこんなの頼んだかなw
IMG_3248.jpg






水炊き~ッ!こちらは水炊きのお店なのです。家庭の寄せ鍋のようなのとは異なり、すごくシンプル。
IMG_3251.jpg




うまいわ
IMG_3250.jpg







塩サバ大好きなので頼んだ。
IMG_3252.jpg










皮も結構罪深い
IMG_3253.jpg








ちょうちん。食べられないっていう人もいましたけど、これはもう完全に玉子の黄身です。
濃厚でうまいです。
IMG_3254.jpg






ずーっとこれ飲んでた。まあ焼酎なんかも飲みましたが。

ま、見ての通りあまりがっつりは食べていないのですけど、もっといろいろなメニューあって楽しそうでしたよ。
接客のおねえさんが面白くってよかったです。
IMG_3256.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

みなほパパ

すごく行きたいです。
美味しそう。
最近、うまいツマミに飢えております・
水炊きは、お店のやつは濃ゆくて大好きです。
by みなほパパ (2016-07-09 22:11) 

uran

水炊きはやっぱ福岡が本場じゃないっすか?
こちらでは水炊きの店、を標榜してるのはここだけじゃないかと思うんですよね。

これからの成長に期待ですかね。
by uran (2016-07-09 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0