SSブログ

てんびん41 [酒・飲み屋]

2014年以前

12-14回目
15回目
16回目
17-23回目
24-29回目
30-33回目
34-35回目
36回目
37回目
38回目
39回目
40回目

3か月以上も間を開けてしまいました。あるお別れとある愚痴というか話を聞きに。

砂ズリニラ炒め。よそでは砂肝と言いますが、砂ずりというエリアはどれくらいあるんやろか。
IMG_3340.jpg







長芋と豚バラ炒め。シャキシャキ感が素晴らしい!
IMG_3338.jpg







島ラッキョウがほんと素晴らしい。
IMG_3339.jpg





久々の月末カレー。宮崎牛がプリップリで今までで一番うまいと感じてしまいました。
IMG_3343.jpg




急にえらく暑くなってしまいましたが、なんとか乗り切りたいもの。夏は暑いほうがいいわ!と嘯いて
いましたが、先日軽く熱中症気味になってしまったりして。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ちぇん

私も昨日 行きましたよ(^o^)

月末カレーを食べたいなぁ~と思いますが、これ1品でお腹いっぱいになるのがイヤなので いまだに食べておりません(笑)

半カレーを頼んでみようかな(^_^;)

by ちぇん (2016-07-07 20:04) 

uran

あら、そろそろ吉野朔実さんの本を預けときましょかね。
わたしもカレーは大体行った人達と分けて食べますよ。とろっとろで美味しいです。
by uran (2016-07-07 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0