SSブログ

チャイニーズキッチンKURO 2 あんかけ焼きそば [中華]

焼き豚入りチャーハン

あんかけ部長~!!!
宮崎市最強のあんかけ焼きそばです!


弱点と言えば、色味に赤っぽさがないので多少地味に見えてしまうことかなあ。
お皿は例によってロータリーエンジンのローター型
IMG_4105.jpg






もうなんというか、本当においしい。ここは担々麺推しっぽいので担々麺食べる人が多いと思いますが、
あんかけ焼きそばのうまみは素晴らしいです。これは素晴らしい! スバラ式世界。

あんはゆるめかな。スープみたい。
IMG_4106.jpg



歩いて行けるので大塚に住んでてホント得した。
(♪パパがサニーを買いました~。 そうだ得だね得したね!)
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

たじゅめ

むむむっ!最強!?

スバラ式世界を体験してみたいものです。

ほんと大塚はこっそり美味しいお店が多いですね☆車で行きます(笑)

by たじゅめ (2016-10-07 12:14) 

はまちゃき

ん~。

あんかけ焼きそば・・・

なら大塚の大八食堂がボクのオススメっすw
by はまちゃき (2016-10-08 00:51) 

uran

部長(笑)!最強間違いない(んじゃないかな)です!
清武の正宗にいた方という話も聞きましたがソースがありません。
わたくしそちらには行ったことなかったので、味も知らないのですが。
by uran (2016-10-08 09:37) 

uran

はまちゃきさん
大八食堂のあんかけ、昔ながらの感じでよいですよね。
なんですが、最近前通るとシャッターがいつも降りてるような(違うような)
隣にあった空き地の駐車場もロープされてて入れないような(違うような)

単に、営業時間じゃなかったから、だったらいいのですが。シャッターには
特に貼紙等なかったですし。
by uran (2016-10-08 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0