SSブログ

宮崎うどん ふくや75 五目そば [うどん・そば]

履歴
2014年以前

納豆カレーそば+角天肉そば+タヌキ肉ワカメそば
肉温玉ワカメそば+ばらずし、野菜天ワカメ玉子そば、冷やしよろこんぶ梅そば
温玉野菜天そば
焼チーズカレーそば
冷やしよろこんぶ梅そば+味玉
冷やしよろこんぶ梅そば、焼きチーズトマトカレーそば(小盛)
焼き納豆カレー、たぬきカレー、五目、ドライカレー、海鮮丼
五目そば小盛、ドライカレー
五目そば+ナス天
ドライカレーセット+ワカメ
アジフライソバ+ワカメ
五目ソバ+アジフライ
焼きチーズトマトカレーそば(小盛り)+味玉
焼きチーズトマトカレーそば(銀メダル)
焼きチーズトマトカレーそば、野菜天温玉ワカメそば
にく、きつね+玉子そば、いなり+(その他)
ワンコイン+ワカメ+ごぼう天、五目、焼きチーズトマト

強烈な二日酔いの日に温かいものが食べたくてこちらへ。
最近そういうことが多いのですけど、なんというか酒が弱くなって飲めなくなってるのに
脳がそれについていけてなくっていつものような感じで飲むからかな、と思います。
あと、間違って25度の焼酎を買ってしまったんですよね。でも割り方はいつもと同じにしてしまう。
それで飲み過ぎてしまう、みたいなね。いかんですね。


五目そば。うまい!
IMG_5951.jpg





二日酔いなんざあっちゅうまに吹っ飛んでくれます。
IMG_5952.jpg




あ、2月に福岡で受けた試験、合格通知来てました。試験なんか受けるのは久しぶりで
かなりドキドキしてました。まあ難易度はさほど高くないです、合格率は50%くらい。
普段仕事でやってるような内容なんですけど、ただこれ用語が普段と違う。なので暗記しなければ
正答できないのです。問題の意味は分かるのに答えは合わないっていうようなね…。
この年齢で暗記って結構つらい。

受からないとまた受けなければいけません。そうすると休日もマンガ禁止で勉強しなきゃいけない。
なんでわりと必死で勉強しました。今だから言いますけど割と高得点取ったはずです。
昔からRPGなんかやるときは、ラスボスにやられないように無茶苦茶レベル上げまくって
余裕をもって倒しに行く、みたいな性格なんですね。なので多分しなくてもいいような
余計な苦労をしてるはず。
無題.png



いやあしかしもう年度替わりかあ。工員矢のごとし。明日はどんな盛大なウソついてやろうかな。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0