SSブログ

宣伝酒場たかさご5 [酒・飲み屋]

1回目
2回目
3回目
4回目

ちょっと残って仕事していこうと思っていたら、たかさごに誘われ泣く泣く…←ウソ


定番ですが、ここで食べたことあったかな?うまい!
IMG_7420.jpg





少し肌寒かったこともあり、同行者オススメのコレ。豚の軟骨。宮崎の家庭料理では
大根と甘辛く柔らかく炊くのが良くあるパターンでわたくしも時々作ります。
ですのでこのあっさり味はとても新鮮で美味しかったです。もうとろとろふわふわ
IMG_7421.jpg




取り皿に取るとなんだか湯葉みたい
IMG_7422.jpg





カツオ竜田揚げ。ウ○コのような形状はニンニクマヨ。コレがいい味出してます。
IMG_7423.jpg




気になる
IMG_7424.jpg



IMG_7425.jpg




ここで食欲魔神の後輩がいたらおにぎりとか言い出すんでしょうが、モヤシ炒め。
シャキシャキしてて最高だ。
IMG_7426.jpg




締めはビーフンで。今回も安かったなあ…。餃子も食いましたね多分。
ここの餃子は美味しいのですけど、餡が結構あっさりめですよね。くどさがない。
IMG_7427.jpg



そんなに飲まなかったんですけど、歩いて帰って酔いが回り、翌日の釣りはキャンセル…
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント