SSブログ

とんこつラーメン天頂(てっぺん)3 天頂(てっぺん)ラーメン+半熟味玉子 [ラーメン]

天頂ラーメン(チャーシューメン)
田舎ラーメン(チャーシューメン)


お久しぶりのこちらへ
IMG_7464.jpg





ん?
IMG_7465.jpg




あら、移転か…。そういわれれば店の中が片付けモードと言うか殺伐と…。
お店の人にいつですか?と聞くと、「まだはっきりと決まっていないんです」と言われましたが。
IMG_7466.jpg





IMG_7467.jpg





コレ濃厚な方。相当な濃厚。半熟味玉子つきね。
IMG_7468.jpg





すっげえ濃厚。コレはやられる。麺はワタクシ好みのコシのある太めの縮れ麺。
IMG_7469.jpg




さて、青葉町というか吉村町の端の方でまったく来たことのない方を探訪します。
IMG_7470.jpg



IMG_7471.jpg




お!ここは赤江大橋からの接続道路に違いない!
IMG_7472.jpg





だいぶ出来てるな~
IMG_7473.jpg





片側2車線はここまで
IMG_7474.jpg





わかりづらいですが、ここまで来ると市役所~港方面の旭東通り、県道11号線が見えます。
わりと近くに開通できそうな雰囲気。
IMG_7475.jpg







面白い工事看板があったんですけど、iPhoneカメラ不調でこの始末
IMG_7476.jpg




工事中小戸之橋も見ました。順調そうでなにより。秋のポタリングは気持ちよい。
すぐ帰る予定だったのに結局50キロくらい走ってしまった。
IMG_7477.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント