SSブログ

らぁめん一番骨(大塚)4 博多風煮玉子ラーメン [ラーメン]

らぁめん一番骨(一番街)
博多風煮玉子ラーメン+餃子
チャーシューメン
博多風煮玉子ラーメン


車でニトリまで行ってみました。尻はなんとか大丈夫。厚さ薄めでやや固めの敷布団を買いです。
数日使っていますが、起きた時の疲労感がない感じしますね。まだ色々と症状はあって、
油断しないようにw、慎重に生活しております。


粗忽もんですので、気をつけて慎重に慎重に。外食は歩いていける範囲で。
IMG_8401.jpg



ここにきたらもうコレばっかりですわ。博多風。
IMG_8402.jpg




IMG_8403.jpg


煮玉子。替え玉しないしサイドメニューも頼まないですからほんと軽食ですわ。おいしいおいしい。
IMG_8404.jpg
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ジテツー

少しは症状が軽くなってきたようで良かったです。
腰痛持ちなので分かるような気がしますが、自分も油断してしてると突然魔女の一撃を食らうので冷や冷やしてます。

イオンモールがリニューアルオープンしましたね。混雑していそうでまだ行っていませんが、店によっては開店と同時に大行列とかw
新設された南側の方はものすごい人、人、人らしいです。
by ジテツー (2018-03-22 12:42) 

uran

ジテツーさんありがとうございます。
しかし、痛みが小康状態になるとほんと不便で辛かったあの時を
忘れてしまいます。今回ばかりは今までとレベルが違いましたんで、
慎重に慎重に行きたいと思ってます。

イオンはまあ、行ってみたい気はあるんですけど2ヶ月先ですかねえw
by uran (2018-03-22 22:13) 

みなほパパ

こんばんは。
このお店はどこかなと、見当もつきません。
ビジュアル的は久留米っぽい感じもありますね。
ちょっと前に付きましたが、私は久留米系のほうが好きみたいです。
体、お大事になさってください。
by みなほパパ (2018-03-23 22:33) 

uran

ここは大塚にあるお店です。
市場にある店舗から始まって、いまこちらの一門?wが
結構たくさんできてってる感じですよ。なんせうちからは近いので
手軽に行けるのがよいです。
by uran (2018-03-25 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント