SSブログ

宣伝酒場たかさご9 [酒・飲み屋]

1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目
8回目

会社の連中と楽しみにしていた某飲み屋に伺ったのですが、色々と不満放出で早々に出る。

じゃあ口直しということでメンバーが2秒に一回その名前を発するたかさごへ。



チューハイやなチューハイ。暑いときにさっぱりで。あれ?ハイボール?
IMG_0259.jpg




先程の店と比較する食べにやはりチキン南蛮を頼む。安定の旨さ。
IMG_0261.jpg




豚キムチ頼んでいいっすか?といった
IMG_0262.jpg




豚の軟骨、これ柔らかく絶妙な出し加減で大好きなんですよ
IMG_0263.jpg


ホントはなにつけなくても美味しい
IMG_0264.jpg




ニンニクばくだんも前の店と比較。前の店のはおいしかったけどビジュアルが不気味だったw
IMG_0266.jpg





あー釣りに行ってないねえ。週末になると大雨降るし暑すぎで無理だったり。
IMG_0275.jpg




やっぱ焼き飯頼んだ!
IMG_0276.jpg



食いきれなくて少し余るかな、と思っていたのですけど魔神は全部食ったw
IMG_0277.jpg



つうわけでリベンジ大成功!みんな満足。
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

はまちゃき

たかさごは有能!

あー!飲みにいきてぇ(笑)
by はまちゃき (2018-09-08 23:10) 

uran

はまちゃきさん

すいません(笑)。
わたしも禁止明けてからダラダラ飲みすぎなので控えなければ…
by uran (2018-09-09 07:22) 

江田原卍丸

ぬぉ・・・その不満が残る店も凄く気になるwww
私も先日番街で1件目外したので・・・ww
by 江田原卍丸 (2018-09-10 15:09) 

やまだ

飲めない私が行っていいものか、笑
でも娘は飲むんです
つまみを食べてお腹いっぱいになって飲めなくなるのは嫌だと
黙々と飲みます
口が迎えに行くんです
そのせいか原因不明の脾臓の腫れをかかえています
まだ24歳です
先が思いやられます
uranさんもお気をつけください
by やまだ (2018-09-10 19:25) 

uran

江田原卍丸さん
気になる店は、写真ガンガン撮ったんですが悪口になりそうなので
単独で記事にはしなかったんですよ。まあここ数回で移転して
楽しみだって言ってたお店です。毎日お客さん沢山なので、
たぶん皆さん満足されてるのかなと思うんですけど、どうなんだろう?

しかし、卍丸ってすごいですよね。
たまに「四天王ってどんなんだっけ?」って思い返しますが、
真っ先に思い出すのが卍丸ですw
by uran (2018-09-10 22:35) 

uran

やまださん

娘さんは気合の入った飲ん兵衛ですね。今どきのの若い人には
ありえない根性。素晴らしいです、と言いたいところですが、
やっぱ空飲みはよくないですよ。わたしも若い頃は、
飲み過ぎで死ねれば本望だなんて言っていましたけど、
これは年取ってからわかりますよ。パッ!と散るようには
死ねないんですよね…。ものすごくしんどいはず。

こないだまで飲まなかった事も踏まえて言わせていただきますが
程々が一番です!(飲まないのが多分一番いい…)
by uran (2018-09-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント