SSブログ

㐂久好 旭川ホルモンらーめん [ラーメン]

イオンは苦手…いつまでたっても。人が多すぎるわ…。


どこにも売っていない本を探して探して、佐土原を含めたすべての明林堂にないし、
清武のクロスモールの本屋にもない。あきらめてイオンに来てみました。
昔はアマゾンでチョチョイのチョイと買っていたのですが、今は本に関しては店舗で
買うことにしています。どうしてもなければ注文します。CDはどこで買ったらいいか
わからないのでアマゾンですけれど。


で、上記の時間を覆すようにあっさりと見つかり、安心して食事。新しいほうで
食べることにしました。
IMG_0433.jpg




旭川ホルモンらーめんやって。名物なんやろか。
わたくしの知識では函館塩の札幌味噌で旭川醤油なのですが。
IMG_0428.jpg



ほぉ、なかなかおいしい。アリやねアリ。ホルモンはそこまで主張してないと思いました。
IMG_0430.jpg




なんだか注文するところでうまそうな唐揚げ(ザンギか?)があったので
皿に取ってみました。
IMG_0431.jpg



レシート見たら明細なかったので慌てて申告。するとこの時間帯は無料だということでした。
落ち着いてみたらちゃんと書いてるのになあ。しかしまあ、まずくはないですが揚げたてでは
ないので取り立てておいしいものではなかったかな。

繁忙時間帯であれば揚げたてが食べられておいしいかもしれないね。
IMG_0432.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント