SSブログ

ただカレー屋やりたいだけ タダカレーNeo [カレー]

霧島神宮駅。昔罰ゲームで夜に来たことがあります…。
叩き帰されたっていうかね。
IMG_3666.jpg



潔いお名前!
IMG_3673.jpg


ほんとにそうなんだ!
IMG_3679.jpg



店外の看板メニューです
IMG_3669.jpg



店内のメニューはこんな感じ。店内はすごいスパイスの香りでやられます
IMG_3674.jpg



タダカレーNeo!
IMG_3675.jpg



お野菜が存在感ガッチョリ!これはいける!
IMG_3676.jpg



ご飯も美味しい。あ、写ってないけど肉もガッツリです。ちと遠いけどドライブでひとっ走り
いかがですかね。とてもよいですよ。
宮崎からだとやってるかやってないかでリスク高いから、インスタ見ればバッチリです。
IMG_3677.jpg



あ、例の納豆、江平のマルイチストアにはバリエーションつきでありました。
今回はギーウナをパチコーンと購入したので買いませんでしたが。
ギーウナ高いですけどね、年に一度のことなので…
IMG_3791.jpg
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

たじゅめ

Neo、野菜もりもりで美味しそうですね。

オーナーさんはルースターズ好きなのでしょうか。
「恋をしようよ」が脳内ループし始めました~♪

そして会計の時に「タダじゃないんですね(^-^)」なんてお決まりの会話が聞こえてきそうです。

by たじゅめ (2019-08-02 13:55) 

やまだ

カレーかぁ
最近とんとご無沙汰です
辛さに弱いせいもあってなかなかお店で頼まないですね
ムーナで3倍がやっとです

2019年11月30日(土) 宮崎・みやざき臨海多目的芝公園
もちろんいかれるんでしょう?(笑)


by やまだ (2019-08-03 08:42) 

uran

たじゅめさん
夏野菜がかなりの魅力です。ドライブがてらオススメですよ。
ルースターズ、すいません全くわかりません…

昔、スポーツショップタダ、なんてありましたよねw
「これ?タダで買った」
とか言ってました。
by uran (2019-08-03 10:16) 

uran

やまださん
クイーン花火!
知らなかったです。行きます行きますw
情報ありがとうございます!
by uran (2019-08-03 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント