SSブログ

秀乃屋3 ごぼう天うどん(上椎葉閣下観光放流見物) [うどん・そば]

都農まで来ました。今回はこちらです
野菜天ぶっかけうどん+キス天+ごぼう天+いなり
梅おろしぶっかけうどん+ちくわ天

IMG_4707.jpg


病み上がりには温かいおうどんが優しい。普段はあまり食べないだけに染みますね。
IMG_4712.jpg



IMG_4714.jpg




耳川沿いを遡上。紅葉もいい感じで
IMG_4725.jpg



閣下の観光放流! まずは右ゲートのみ!
IMG_4726.jpg




左も開きました!
IMG_4735.jpg



俯瞰できるところへ。ここのダムはスキージャンプ方式なので、あまりグワーッと出ないんですよね。
まあそれでも大概よいものを見ました。
IMG_4740.jpg




IMG_5131.jpg




下流で、塚原ダムも見て帰りました。
IMG_4743.jpg



前回のダム


最近はすっかり寒くなり、こういったものを求める。すぐにのぼせてしまうので、
温泉や銭湯は苦手なのですが、自宅でぬるめのお湯で読書しながら浸かるのは大好きです。
IMG_4706.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

やまだ

病み上がり?
大丈夫ですか


by やまだ (2019-11-20 05:57) 

uran

やまださん
これの前々日になんだか異様に頭が痛く早退しまして。
翌日もグッタリしてまして困ってたんですが、出かける朝は絶好調でw
by uran (2019-11-20 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント