SSブログ

てんびん50 [酒・飲み屋]

2014年以前

12-14回目
15回目
16回目
17-23回目
24-29回目
30-33回目
34-35回目
36回目
37回目
38回目
39回目
40回目
41回目
42回目
43回目
44回目
45回目
46回目
47回目
48回目


お持ち帰り

ずいぶんとご無沙汰だ。

もも焼。最近はずいぶん個性あふれるものをたくさん食べた。基本どこでもおいしいんですよね。
好き嫌いはそこの一段上のとこにあるように思うな。
IMG_7157.jpg




タタキも同様かな。ただお店だと焼き立てが食べれていいね。
IMG_7158.jpg




大人のポテサラって初めて食べたけどいいな。
IMG_7159.jpg



万願寺とうがらしは京野菜っていうのだろうか。おいしいねえ。
IMG_7161.jpg



イカのバターの香りが店中にいっぱいになる
IMG_7162.jpg




このお店の象徴かもしれん、キャベツコロッケね。
IMG_7163.jpg




茶そば!
IMG_7164.jpg


ニンニク焼飯
IMG_7165.jpg




炭水化物を処理できる同僚がいるとほんと助かる。一口でもう最高だからね。
梅ジャコ焼飯!
IMG_7166.jpg
コメント(2) 

コメント 2

台風1号

こんばんは、久しぶりのコメントですが、いつも楽しく読ませてもらっています。「てんびん」今もやっていますかね? 先週クルマで近くを通った時にちらっと見たら看板が付け変わっていたような… 見間違いなら良いのですが、コロナ禍で閉店したんじゃないかと気になっています。
by 台風1号 (2020-06-27 02:33) 

uran

台風1号さん

毎日営業されてますよ~。全然大丈夫です!
by uran (2020-06-28 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント