SSブログ

宮崎県防災庁舎など [雑記]

防災庁舎できたようですな。
IMG_7474.jpg


1Fにはローソンもあるという話



綺麗に引っ張ってきましたね。この建物は図書館でしたよね。潮見町のばあちゃんの家から
通って勉強してたようなしなかったような。
IMG_7476.jpg



IMG_7477.jpg





これだけだとネタとして薄いので、最近多い家メシを。
ぱすた
IMG_7542.jpg



料理をするとどうしても材料にトマト缶ってよく出てくるんですよね。
今まで一回も買ったことなかったんですが、最近買ってみたのです。
IMG_7575.jpg



酸っぱくてさわやかでなんだかよい味。ハマりましたよ
IMG_7587.jpg



と思っていたら、この日は帰宅したらトマト缶なかったので焼いただけ
IMG_7598.jpg



その後は切らすことはありません。おいしいなあ。肉と玉ねぎだけなんですけど
簡単でいいわ。
IMG_7615.jpg

パソコンは、サイドパネル外して放熱。扇風機を全開で当てています。
動画を再生しなければ大丈夫っぽい。
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

はまちゃき

むか~しの県立図書館?

高校の頃、勉強みたいなことをしに通ってましたわw

今の子たちに話しても通じませんけど(笑)
by はまちゃき (2020-08-11 09:06) 

uran

はまちゃきさん

わたくしは公共の建物が出来て行くタイミングで宮崎を離れていたので、帰ってきてびっくりしましたよ。今の図書館と比べてこれはだいぶ小さいですよね。入り口のドアが結構重厚で重かった記憶があります。

帰ってきたら空港も駅も港も図書館文化ホール美術館も出来ていてひったまがりましたw
by uran (2020-08-12 07:28) 

はまちゃき

大学2年の頃だったか・・・

空港事務所の引っ越しの手伝いさせられましたw

運用前の管制塔に上れせてもらいましたわ。
by はまちゃき (2020-08-12 14:02) 

uran

はまちゃきさん

管制塔!羨ましい…。
しかしながら、運用前の管制塔に入るというと
どうしても成田闘争を思い出してしまいます、すいませんw
by uran (2020-08-12 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント