SSブログ

SANDDAYS 朝限定パック [洋食]

県庁通りと橘通の交差点の末広側の角にあるお店。朝早くから店頭で販売中
IMG_7627.jpg



朝は500円のやつ一択。7時からやっておられるということで、ありがたい。
たまに買います。会社の女子にも頼まれたりします。
IMG_7797.jpg


クロワッサンです。通常メニューはバゲットみたいですが
IMG_7798.jpg



これが実においしい
IMG_7800.jpg


IMG_7840.jpg



わたくしは甘いものはあまり食べないんですけど、ここのチョコデニッシュはおいしいですよ
チャリで寄るんですけど、PayPayできるんでラクラクです。
ご店主さんは気さくな方でね、朝の会話が結構楽しかったりしますよ。

いつか店内で通常メニュー食べてみたいもんです。
コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

はまちゃき

むか~し・・・

ハッピーマート?モンドールサガ?にあったクロワッサンにハムと卵のサンドされたヤツがあったようなw

なんかパンが食べたくなった(笑)
by はまちゃき (2020-11-03 20:41) 

uran

はまちゃきさん

モンドールサガw
♪甘い香りはミルク色~
たまにセブンイレブンのパンの製造先なんか見ると書いているので
ちょっと切ない気分になりますよ

このサンド屋さんに朝の7時に行ってくださいw
by uran (2020-11-03 21:24) 

台風1号

ちょうど11月3日(火)のFM宮崎「グッドタイム」という午後の番組に店長さんが出ていました。7月に開業したばかりの新しいお店らしいですね。とってもおしゃべりな店長さんで、サンドウィッチも美味しいとなれば人気でしょう。土・日・祝日はお休みだそうですから、自分はちょっと買いにいけそうにありませんが…
by 台風1号 (2020-11-05 00:04) 

はまちゃき

元気っすか?
by はまちゃき (2020-11-14 21:20) 

uran

台風1号さん

お、早速メディアに!そうなんですとても気さくでトークが軽快な方ですよ。しかし土日祝は休みですか、これは通常メニュー食べるの難しいですねえ。
by uran (2020-11-16 23:23) 

uran

はまちゃきさん

お気遣いありがとうございます
ちと猛烈に体調が悪くて、会社も数日休んだりして更新できなかったです。本日会社は引っ越しをしたのですが(開梱作業の方)、これでまあなかなか大変で、先週末は梱包作業で色々あり、体調悪いので休んでいたかったのですが、さすがに迷惑をかけるわけにもいかず…

「恢復したのでよろしくお願いします!」と言いたいところなんですが恢復しておりません。ちと間隔開きますけどご容赦くださいませ

by uran (2020-11-16 23:26) 

はまちゃき

ご自愛くださいませ。

ブログの更新はのんびり待っちょります!
by はまちゃき (2020-11-17 19:01) 

uran

はまちゃきさん

ありがとうございます。ちょこっと載せてみました。
by uran (2020-11-17 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント