SSブログ

テンカリー テイクアウトのチキンプラオ [カレー]

こちらはおぐら本店あたりのゴチャゴチャしたところ、胃袋直撃食堂チャンプ!!さんで
間借り営業中です。

前から気になっていたのですが、インスタ見てたら大変わたくし好みのメニューが登場し、
いてもたってもいられなくなり出かけました。歩いて参ります。

この辺から入るか
IMG_9358.jpg



いつ来てもこの辺りは良い感じ
IMG_9359.jpg



IMG_9360.jpg



なんか道間違ってる
IMG_9362.jpg



この通りのようです
IMG_9363.jpg



こちら
IMG_9365.jpg




店内はなんだかゴールデン街みたいなかっちょいい雰囲気でした。
持ち帰りじゃなくて食べていけばよかった
IMG_9366.jpg




橘通に出たら、アレが来た
IMG_9368.jpg



アレです。タイレル6輪車よりタイヤ多いですね。いつか乗ってみたいです。
IMG_9369.jpg



寒い中エイコラ帰宅し、

この袋に入っておる
IMG_9395.jpg




これは電子レンジ対応容器。そのままチンです!
IMG_9373.jpg



インディカ米ですね。米騒動のころは悪しざまに言われましたがわたくしは大好き
IMG_9371.jpg

付属は、以下。
・ライタ(ヨーグルトサラダ)
・玉ねぎのアチャール&大根のウールガイ
・レモン
IMG_9372.jpg



綾で買った木製のお皿に移し、パセリぶっかけていただきました。
スパイスの香りもよく、大変おいしかったです。リピート確実っすね。
IMG_9374.jpg





もう、なんだかカレーブログやな…
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

はまちゃき

ティレル?タイレル?

懐かしい!

四季通りは30数年前

青シャツ着てアメカジ洋品店に通ってましたわ!
by はまちゃき (2021-01-11 20:22) 

uran

はまちゃきさん

タイレルです!
ベーエムベーです!


by uran (2021-01-11 21:17) 

みなほパパ

こんばんは!
タイヤが増えるのはマシンハヤブサを思い出します。
因みに、池袋では10輪が走ってました。
by みなほパパ (2021-01-13 21:43) 

uran

みなほパパさん

マシンハヤブサ、素晴らしい。従弟がV1エンジンからV5エンジンまで
交換できる超合金持ってて死ぬほどうらやましかったです。
たぶんタイヤも交換できたかな…

当時はもう、「片輪走行!」とか大騒ぎでしたよ。
by uran (2021-01-13 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント