SSブログ

かつれつ軒2 カツカレー [カレー]

ヒレかつ定食 おろし付


うちの会社が所属している健保組合のイベントで徒党を組んで歩くってのがありまして、
あるチームに参加して歩いています。
ダウンロード.jpeg



んで、歩いていくといい感じの距離のこちらにGW中に行ったらこれだ。
まあ、休みだろうなあ、と思っていたのでそこまでダメージはありません。
IMG_0292.jpg



代替プランも弾かれると少しキます。こういう時はギアアアア!って言うんでしたか
IMG_0294.jpg




堤防を歩いていくんですけど、うどん麦は閉店したんかな?
IMG_0311.jpg





再訪。営業中でした。この日も5キロの徒歩の旅。
IMG_0314.jpg




入店後あっという間に満員。来る人来る人みなカツカレーをオーダー。
あっという間に売り切れになってしまいました。
また、定食を頼むと小鉢が選択制になったようで、注文時に聞かれていました。
IMG_0318.jpg



写真では見事なサクサク感が伝わらんなあ
IMG_0319.jpg



サラダもおいしい
IMG_0320.jpg




トンカツがウリですから、まさに絶品のカツ。カレーもおいしく、
素晴らしい昼食でした!
IMG_0321.jpg




帰りも当然のように歩く。県病院もだいぶできてまいりましたなあ。
IMG_0323.jpg
コメント(2) 

コメント 2

みなほパパ

おひさしぶりです。
麦、カレー有ったんですね。
知りませんでした、カツ美味しそうです。
昔水曜休みの頃、3アウトを時々喰らってました。
by みなほパパ (2021-05-16 17:53) 

uran

みなほパパさん

わかりにくかったですね。今回行ったお店は神宮ロータリーにある
かつれつ軒です。麦は数回堤防から見てるんですけど、看板出てないですね
by uran (2021-05-16 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント