SSブログ

中国料理 華(ムカ)陶板あんかけ焼きそば [中華]

華(ムカ)は「中国料理」と名乗っているからあまり日本人に阿ってないはず
雨続きで運動不足だったところにものすご歩きましてクッタクタ
IMG_1372.jpg



店内
IMG_1367.jpg




メニューです
IMG_1358.jpg


IMG_1359.jpg


IMG_1360.jpg


IMG_1362.jpg


IMG_1363.jpg


IMG_1361.jpg


卓上
IMG_1364.jpg


あんかけ焼きそばほんと好きなんだけど、イメージと違うのが来た
濃い味で餡がゆるい(そして激アツ)。
IMG_1369.jpg



具だくさんがでおいしいんですけど
IMG_1370.jpg


いわゆるアレですよ、想像してたのと違う味が来て混乱するというやつ
IMG_1371.jpg


おいしかったんですけど、個人的に激賞はできないかな。
ここのお店の低評価って本当に聞かないから色々合わなかったんだと思うんですけど、
また近いタイミングで違うものを食べてみたいと思った次第。味は本格派っぽかったしね。


少し気になったのは、注文してからやばい速度で出てきたことかなw

しかし、普通盛でいいですか?って聞かれたけど普通盛でこの盛ですよ。
大盛は相当やばいのではないかな。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント