SSブログ

新しいリュックなど(釣りや本もあり) [雑記]

昔、ドイターのリュックを買った記事があった


なかなかいいリュックだったんですけど、サイズがでかすぎて使わなくなりました。
これは甥っ子にあげて小さめのやつを買ったんですけどね
IMG_1405.jpg



背面見るとですね、ベルトというか肩紐がメッシュでまあボロボロ
IMG_1406.jpg


IMG_1408.jpg


IMG_1409.jpg

IMG_1410.jpg


使えるかどうかっていう話なら使えると思いますが、身だしなみっていうこともありますし
いきなり切れたりすると困りますんで買い替えましょう!
同じような色を買ってしまいました
IMG_1411.jpg


メッシュじゃないのでばっちり! 古いやつは釣りとかで使おうかな
IMG_1412.jpg



というわけじゃないんですが、ものすごひさしぶりの釣り
なんか釣れた(すごいアップ。小指みたいなサイズです)
IMG_1429.jpg



意味わかんないと思うんですけど、ジェット天秤が釣れた!
昔わたくしがひっかけて落としたものかもしれないので他人事とは思えず持ち帰りました
IMG_1432.jpg


IMG_1433.jpg


久しぶりなのでフグのアタリも心地よかった。
IMG_1436.jpg



面白そうな本を購入しました(曽我部さん!)
IMG_1443.jpg



4大誌のことがいい感じで書いてあります
IMG_1441.jpg


ウォークマンへの意見
IMG_1442.jpg



楽しすぎますね。当時FM誌読んでた方にはお勧めです!
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

はまちゃき

FMステーション!懐かしいですね!

真っ先に鈴木英人のトロピカルなイラストを思い出しました。
by はまちゃき (2021-09-29 17:13) 

uran

はまちゃきさん

同感です。いまでも映えますよね。
中3のころの部屋には、鈴木英人のポスター貼ってましたよ。
謎の紙吹雪が飛びまくってるやつw
by uran (2021-09-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント