SSブログ

博多 たんや 牛たん麦とろろ定食 [和食]

KITENでお仕事だったのでお昼は駅構内で

博多 たんやは初めて行きます。
IMG_1479.jpg



IMG_1480.jpg


色々メニューはありましたけどこれはお得感が
IMG_1469.jpg




これもいきたかったんですけど、これは酒が必要でしょう!
IMG_1470.jpg




割とすぐに出てくる定食
IMG_1475.jpg



牛タンは結構食べでがある。あみーろーどにあった牛タン屋は保育園になっちゃったために
ここは貴重やな
IMG_1476.jpg



お汁のお肉も中々おいしかったですよ
IMG_1477.jpg



これはおいしいとろろ。さらに生玉子もあるために、新人の子はご飯三杯も食べてしまい
午後眠くて大変だったのを先日見ました。わたくしは食べたくてもお腹いっぱいで無理。
それでも今日はわたくし以外はみんなおかわりしていました。
さすがに3杯食うのは20代だけでしょうがw
IMG_1478.jpg


早く帰れる時にはここで酒飲んで帰ろうかな
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

みなほパパ

おはようございます。
博多駅の店ではコロナ前インバウンド全盛時、朝7時から朝タン定食を食べてる人がいっぱいでした。
by みなほパパ (2021-10-02 10:11) 

uran

みなほパパさん

ここのボリュームはすごいですね。
ご飯を食べたい人はお得感いっぱいです
by uran (2021-10-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント