SSブログ

カップヌードル スーパー合体シリーズ その3 [その他食い物]

カップヌードル スーパー合体シリーズです

カレー&シーフード
カップヌードル&しお


その前にビール。これは低迷していたアサヒビール復活の起爆剤となった、
スーパードライ前夜の商品だそうですよ。確かにどことなく古い感じの
パッケージに見せている。


スーパードライは好んで飲まないけど、これは結構おいしいのかなと思った。
大人気で一時休売とか書いていますが、近所のスーパーやドラッグストアには死ぬほど売ってたな
これがいわれ
IMG_1379.jpg


上のアサヒのサイトには、低迷しているのでアサヒではなく夕日だと揶揄していましたが
例の謎のグルメ漫画の美味しんぼでもそのように揶揄されていた。曰く
ピンキリ
ユウヒ
ポロポロ
カネトリー(怒っていいと思うw)
無題.png

※そういや昔Vリーグのサントリーチームに朝日健太郎てのがいたな


で、本題その1。チリトマト&欧風チーズカレー
IMG_1381.jpg



粉チーズ付き
IMG_1380.jpg


上から
IMG_1382.jpg



開ける
IMG_1383.jpg



お湯ぶっかけて
IMG_1384.jpg



チーズかける
IMG_1385.jpg



これはうまい! 日清社内でもベストと言われてるのも当然かな
チリトマト単体もうまいんだろうから今度食べてみよう
IMG_1386.jpg




味噌&旨辛豚骨
IMG_1416.jpg



ラー油付きです
IMG_1414.jpg



上から
IMG_1415.jpg


開ける
IMG_1417.jpg



できた!
IMG_1419.jpg



これはまあ、普通のラーメンでもある味噌豚骨ですものね。まずいわけない
継続販売されたらたまに買っても全然いいと思います!
IMG_1420.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント