SSブログ

まごふじ 台湾まぜそば(5辛) [ラーメン]

なんか色物なのか?と勝手に決めつけて行っていなかったお店なのですが…

加納にあります。ここの店舗は前もラーメンでしたよね
IMG_2464.jpg



メニューは多分これが一押し
IMG_2465.jpg



辛さを選びましょう。わたくしは5辛でいってみます。
IMG_2466.jpg



次郎的なめにゅーなのかな。今度食べてみましょう
IMG_2467.jpg



カウンターの上は楽しげでした
IMG_2468.jpg



これくらいあると味変も楽しめますね。特に辛い麺は色々あったほうがいいと思うのです
IMG_2469.jpg



へべすもあった。これは常時置いてなくて注文時に持ってきていただいた気がしますね
IMG_2470.jpg



来た! きれいですよね
IMG_2471.jpg



麺を持ち上げる
IMG_2472.jpg



ひたすら混ぜて食べるのですが、これはおいしい。大変おいしい。
勝手に色物だと思っていかなかった過去の自分をポカポカ殴りたい気分(笑)
本当においしいです ぜひまた行かねばな

お店の方も愛想がよくてよいですよ。多分ご店主の女性もえらくかわいらしい
やっぱ対応よくて愛想いいとこはエエな。おいしくても態度悪いとこは嫌よね。
IMG_2473.jpg



駅前にこれがあるのもだいぶ馴染んできたことでしょうが
IMG_2480.jpg



最近はこれの横に、監督のでかい顔が(笑)
IMG_2479.jpg



後頭部も美しい!福岡の従妹から福岡にもあると報告が来ましたよ
IMG_2481.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント