SSブログ

TAKE restaurant & cafe 本日のパスタ [洋食]

本日のパスタは多分、アンチョビとトマトのオイルパスタ的な名前だったはず
IMG_2722.jpg


とてもおいしい
IMG_2724.jpg


横浜に戻る姉が妹と甥と一緒にアミュに来たので昼休みに行ってきました。
もう彼らは結構食っていたが
IMG_2727.jpg



スタッフのおねえさんの接客がいい、素晴らしい。
これは今度帰る前に寄って一杯やっていこうかしら。お高いけど

シャレこけてるけどとてもおいしいですよ!
IMG_2728.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

はまっこ

今回は急な帰省にもかかわらず、家族で集まれてよかったです!宮崎最後の日までランチ、美味しかったです。
ごちそうになりました、ありがとう♪
次回はまた7月に(^^)/
by はまっこ (2022-06-04 21:16) 

uran

まあ、久しぶりだったので帰省できてよかったですわね。
ごちそうするつもりはなかったのだけど、こんな高いとは…
by uran (2022-06-04 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント