SSブログ

羽田市場 寿司屋が作るチキ南☆丼☆ [和食]

なんか競争やってるって聞いて行ってきました

競争の一品、ん?いきなり売り切れ?
IMG_3174.jpg


売り切れだったらほかの店に行こうと思ってきいたら売り切れではなくなった
IMG_3175.jpg


来た!
IMG_3178.jpg



メイン
IMG_3177.jpg


競争ですから投票のアレがある。しかし真面目に投票しようと思ったら、
どこが一番よかったですかとか言われて詰む。一軒目なんですけれども
IMG_3179.jpg



これは寿司的なヤツだと思ったらヨーグルト的なデザートでした
(しかも食うの忘れた)
IMG_3180.jpg



流石赤酢で有名なお店。シャリは激ウマ!!!
IMG_3181.jpg



チキン南蛮はあまり細かいことは言いたくないんですけど、胸肉硬かった!
肉自体も硬いし衣も硬かった感じ。しかしご飯が異様においしかったので
どんぶりとしては成立してるかもしれん、違うかもしれん。


結局寂しいのでサバ寿司食いました。これは安心のおいしさ
IMG_3182.jpg



昔行ったときに上げてなかったのでついでにのせてしまおう。
とてもおいしかったです。
IMG_9594.jpg


IMG_9603.jpg


IMG_9607.jpg



そゆたら、ようやく納車されました。少しわけあってここでは紹介ができません。すいません。
あれだけなんでも自分のことを切売りしてるのに(本当は言いたくてたまらない!)、
言えないということをご察しください。

何だ何だ、と推察されるのは全然かまわないのですが、正解のお答えはできないのです。
でもまあ、MTを買ったのであります。
無題.jpg
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

ダダスポーツ

な…
なにィ! ((( ;゚Д゚)))

ご納車おめでとうございます!
私もマニュアル派でレンタカーなどAT車を運転する時はNレンジを多用してしまいます。
((^┰^))ゞ

新たなマニュアル車LIFEを楽しく安全に満喫できますよう祈ってます。
by ダダスポーツ (2022-08-09 07:49) 

はまちゃき

COPEN?
by はまちゃき (2022-08-09 20:55) 

uran

ダダスポーツさん

なにィ!w
マニュアルいいっスよね。わたくしAT2ペダルでどうしても
変速操作がうまくできないんですよね。慣れかも知れないんですが。
マニュアル乗れるうちに(車的にも自分の能力的にも)乗っておこうと思っています。
by uran (2022-08-09 22:34) 

uran

はまちゃきさん

国産車でMT設定あるのは結構限られていますよね~
さて実はなんなんでしょう。縛りが解けたら(その日が来ることがあるのか今のところ分からないですけど)、盛大にアップしたいと思っています!
by uran (2022-08-09 22:36) 

はまちゃき

先日見かけたハンターカブにはヨシムラのマフラーに交換されてましたw
by はまちゃき (2022-08-11 19:53) 

uran

はまちゃきさん

あ、それいつかやりたいと思ってるやつですよw
車のほうもマフラー替えたいのです。
by uran (2022-08-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント